So-net無料ブログ作成
検索選択

堂珍敦子さんが別居というお話が・・・・ [芸能]



CHEMISTRYが活動を休止して、ソロ活動にはいったばかりの堂珍嘉邦さんですけれど、

奥さんの堂珍敦子さんと別居しているという話が女性セブンで出ています。

二人が結婚したのは2004年のことで、出来ちゃった結婚でした。

お子さんが4人いて、それぞれ2,4,7歳になると思います。

たしか、2歳のお子さんは双子です。堂珍敦子さんが引っ越したのは、豪邸から10キロほど離れたところにある2階だとの一戸建てらしいです。

事務所側は別居を否定して夫もそこで暮らすというコメントを出していますけれど、


何故そういう話になったかというと


その引越し先の家が、賃貸である上に前の家より2回りほど小さいわけで、


ケミストリーが活動を休止するとはいえ、わざわざ元の豪邸から引っ越す理由がわからない

からなんですね。


ネットの意見としては、

奥さんの方が稼いでるんだろうなぁとか

家を売るなんて離婚か収入がない時だけだ、

なんて憶測が流れていますけれど、

はたして真相はどうなんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ニュースお届け隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。