So-net無料ブログ作成

ドラマの名探偵コナンの毛利蘭役の忽那汐里の滑舌は悪い? [芸能]



名探偵コナンのドラマスペシャルの第4段が放映されますね。

工藤新一役に溝端淳平さん、毛利蘭役に忽那汐里さんがキャスティングされています。忽那汐里さんの滑舌が気になった人はいませんか?

個人的には家政婦はミタのあたりはかなり滑舌はましになっていた気がしましたけれど、

今回はどうだったんでしょう?

忽那汐里さんは、オーストラリア出身なんです。

国籍は日本とオーストラリアの両方をもっているそうです。

国民的美少女コンテストで脚光をあびたのですけれど、

その2006年時点ではシドニーに住んでいたそうです。

このコンテストをきっかけに日本に戻って祖父母の家で暮らし始めたらしいですね。

日本語の滑舌が気になるのもそのせいかもしれません。

実際に、日本で生活するまでは完ぺきな日本語だと思っていたらしいですけれど、

撮影現場で発音のおかしさを指摘される事もあるそうです。

日本にすんでもう6年目ですから、そろそろ日本語にも慣れてきているんだと思います。


ある意味チャームポイントかもしれませんけれどもね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ニュースお届け隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。