So-net無料ブログ作成

月曜ドラマハンチョウ5ではメンバーが一新されたそうで [芸能]



ハンチョウ5~警視庁安積班はメンバーが一新されるようです。

舞台を警視庁という完全なるアウェイへと移して班長が活躍する物語になるんでしょうね。


ハンチョウの良さと言えばチームワークでしたけれど、

佐々木蔵之介さんが演じる警部補の安積剛志が警視庁へ異動になって

未解決事件を操作したり、潜入したり、失踪事件を解決したりと

ちょっとどこ担当かわからないくらい色々な事件に挑むようですね。


気になる新メンバーは

積班のナンバー2に、尾崎誠警部補に小澤征悦さん、

若手の行動派刑事・小池竜也に福士誠治さん、

小池にライバル意識を燃やす紅一点、結城沙緒里を比嘉愛未さんがやるそうです。


鑑識課員役に六平直政さんと加藤夏希さん、捜査一課管理官役に合田雅吏さんが出演するみたいですね。

どうなるんでしょうか?

ハンチョウの良さである安積班の、ほのぼのしたやり取りが新メンバーでは観られなくなるのが個人的に残念です。

私がぐだぐだ言ってもかわるわけじゃないですから、

新しい良さがみられる事を期待して、

新シリーズのドラマも楽しみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ニュースお届け隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。