So-net無料ブログ作成
検索選択

小林幸子さんの夫の林明男さんと元事務所社長との間のトラブル? [芸能]



情報が錯綜して良くわかりませんが、

小林幸子さんの事務所社長と専務が3月付で退職になっていたというお話です。問題はその理由なんですね。

それまで25年も一緒にやってきた人ですから、突然の解雇には疑問符がつきます。

いろんな憶測が流れるのもしょうがないですよね。

小林幸子さんと結婚した林明男さんという医療関連会社社長の関係で信頼関係に溝ができた

という話が最初に出てきましたけれど、

誰が主導権を握るかというお話なんでしょうかね?単純に。

25年間いっしょにやってきて退職金ゼロなんだそうですよ。

これって、ちょっと尋常じゃないです。

こういう切り方は、関根社長側に何か不味い事があった場合じゃないとありえないでしょうね。


そんなわけですから、ネット上では

使い込みがばれたんでは?みたいな話も出ています。

でもこれはたぶん、真偽はともかく現状は風説というものだと思いますね。

一部ニュースでは金銭トラブルという話も出ていますけれど。

とりあえず、一緒に解雇された専務の親族の持ちビルに事務所があったことから

移転をしているそうです。

ですから、亀裂はよっぽどのことなんでしょう。

それまで、小林幸子さんと関根社長との間でなあなあでありつつも二人三脚で

やってきたところに、経営に自信のある林明男さんが結婚ではいってきて

それまでの不鮮明な経営を認めなかったという感じが、

なんとなくイメージ的にすっきりします。

でもこれもあくまで、印象ですからうのみにしないでくださいね。


タグ:林明男
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 最新ニュースお届け隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。