So-net無料ブログ作成

CUNEの直営店がオープンしたけれどやっぱり通販しかない私・・・ [ニュース]



東京の新宿パルコパート1の階にCUNEが直営店を先月末にオープンさせました。

日本では3店舗目になりますね。

オープン時にちょっとふらっとのぞいてみましたけれど、

入店待ちができるほどの行列でものすごく賑わっていました。


CUNE は、そもそも1994年にスタートしているのでもう結構な年月がたっています。

スタート当初から、ファッションともモードともつかないいわゆるかろうじて服というのをコンセプトにした、オリジナリティあふれるコレクションを発表してきました。


これまでは、下北沢と原宿にしかありませんでしたが、今回オープンさせたCUNE[レジスタードトレードマーク]渋谷は、内装をイー・エム・デザインが担当しています。

ブランドのテーマ的なうさぎや、いろいろなシュールなモチーフのアイテムが販売されていました。オープン記念の渋谷限定アイテムも販売されています。


購入金額に応じてノベルティも用意されていて昨日までは、20万円以上購入するとオリジナルの掛け時計かギターが抽選でプレゼントされていたそうです。

やっぱりブランド物はCUNE限らず直接目で見て買いたいですよね。

ですけれど、なかなか近くにお店があるというパターンは少ないです。

都会なんかに住んでいるとまた違うんですけれど。

ですから、やっぱり通販に頼ってしまいがちです。

昔は通販で物を買う時はけっこうどきどきしたものですけれど、

いまどきはそれが日常になってしまっていますよね。




タグ:CUNE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ニュースお届け隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。