So-net無料ブログ作成

西野禎秀さんてどんな人? [芸能]



エロいでおなじみの杉本彩さんが先日、都内で結婚披露宴を挙げたようですね。

お相手は昨年4月17日に婚姻届をだした西野禎秀さん。

挙式には、国生さゆり、京本政樹、はるな愛、岡本夏生など芸能関係者250人が出席して

にぎやかに行われたようです。


今回の報道で写真が公開されていましたけれど、

あごひげをはやしてシュッとしたかっこいい人でした。



でも西野禎秀ってどんな人なんでしょうか?

以外に情報が少ないです。西野禎秀は、杉本彩さんの所属事務所の副社長と報道されています。

しかし、杉本彩さんの所属事務所はオフィス彩という個人事務所の延長みたいなものです。

一応所属タレントは10人以上いますけれど。

代表取締役は松山基栄さん。

これは、杉本彩さんの本名ですから、実質マネージャーみたいなもんだったんでしょうか。

この辺はよくわかりません。

最初の報道では一般男性と報じられていましたから、

基本露出する人ではないんでしょうね。

仕事ぶりを調べてみても

わかるのは、2008年に杉本彩さんが出演した映画 JOHNEN 定の愛 の企画協力をやったことくらい。

もうひとつ、杉本彩さんがプロデューサーをしている


株式会社リベラルライフ・クリエーション

というのところがあります。

化粧品ブランドのリベラータを取り扱っている所なんですけれど、

このサイトのプライバシーポリシーの項目を観ると

個人情報管理担当 : 西野 禎秀

という名前を観る事が出来ます。

ですから、ずっと杉本さんを裏方で支えてきた人なんでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ニュースお届け隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。